黒石のブログ

コメント貰えると喜びます

効率の良い勉強法

こんにちは、最近おでこのニキビを結ぶとV字を描いているため、完全に切札勝太くんになれました、黒石です。シャドバの引きがいいのはそのせいでしょうか。

f:id:blackstoneryo:20170809232218j:image

 

さて、本題に入ります。

皆さん夏休みに入り、勉強捗っていますでしょうか。

僕は勉強する間を惜しんでどうすれば効率よく勉強出来るかを考えてこの夏休みの半分を過ごしていました。惜しみすぎてもう効率もへったくれもありません。

惜しむの使い方ちげえだろとかそういうツッコミは一橋大学の現代文の問題にしといて下さい。

さて、一橋大学への熱い風評被害はこの辺にしといて、効率の良い勉強法を教えます。それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐブラウザバックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいなんでここまでスクロールしたんだお前馬鹿だろさては。

今すぐ閉じろよ、「息抜きに黒石のクソブログでも見ようかな♪」じゃねえよ息抜きしてんじゃねえよ

「息抜きついでにち〇こも抜くか♪」じゃねえよやかましいわ何もうまくねえよ

 

言っておくけど最後にグアム旅行が当たるキャンペーンの広告なんてねえからな別に一生懸命スクロールしてるんじゃねえよそんなのあってもてるみクラブだよ辞めとけよというか冷静に考えたらこんな短小…いや違う包茎…じゃなくて早漏…間違えた童貞…だよ余計なお世話だあーやっと思い出した零細なブログにそんな広告つくわけないだろぶっちゃけついて欲しいよ筆者としては。

 

というかあれだろ、大体ここまで読んでてお前ら「なにが切札勝太だよ知らねえよ誰だよいくら美化してもニキビはニキビだわクソガイジ」って思わなかったのかよそうだよニキビはニキビだよおれはプロアクティブとかやってねえし洗顔は水洗いのみだよそりゃニキビめちゃくちゃ出来るに決まってんだろ帰れよマジで

 

ここまで読んでる奴らはあれだろ、もう息抜きとか言ってめっちゃアニメとか見てんだろどうせ、「エウレカセブンつまんなかったから2話で見るのやめたわ」じゃねえよそれもしハマってたらどうすんだよ続編含めて75話もあんだぞ、ってかエウレカセブンってなんだよいろんな人が見る可能性のあるブログにシャドバとかエウレカセブンとかよく分かんねえ単語出すんじゃねえよ「あれを同時期のロボアニメとしてコードギアスグレンラガンと並べないで欲しいね」じゃねえよだから何なんだよその横文字は、ていうかお前グレンラガン見たことねえだろそもそも

 

いやだからなんでまだ読んでるんだよお前、今のアニメの下りはノンフィクション筆者のありのままだわなんか書いてて虚しくなってきたからここで辞めます。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

おわり

 

 

 

 

 

追記:シュタゲのゲーム持ってる人いたらゲーム機ごと貸してもらえると嬉しいです。あとコメントでオススメのアニメ教えてください。